星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

ビックリ!

数日前から北九州の実家に帰省してきています☆


北九州にいる間に、器を置かせて頂いている雑貨屋さん『feelin' beach basket』への納品や、なかなか会えなかった方に会ったり、浮羽周辺では買えないものを買い出ししたり…


のんびり家族と過ごしながらも、あれこれしています。


雑貨屋『feelin' beach basket』

北九州市八幡東区春の町4-1-15

http://www.f-beach.com



今日は、ちょっと用事があって、大きなショッピングセンターの駐車場へ行ったのですが、3、4階にある屋外駐車場に上がると、どんどん波動が落ちていき、頭痛と吐き気がし、喉が痛くなってきて、あまりの苦しさに、歩けなくなりそうになりました(涙)


「これは、おかしい!!」


と思って、持っていた簡易な線量計を出して計ってみたら、なんと!


0.6を超えた!!!!


ひぇ〜!!!!!!


こんな数値、初めて見ました!


うかつにもマスクをしてなかったので、慌ててマスクをしました!



風向きのせいだったのか…

かなり、ビックリしてしまいました!


急いで実家に戻り(実家にはテネモスの空気清浄器を持って行きました☆)、ホメオパシーでケアしました。


悲しいけれど、線量計やマスク、ケアセットが必需品になっています(涙)