星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

可愛い〜♪

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha_0710



************






急に朝晩、寒くなりましたねぇ〜

昨日から、またお馴染みワンコのハル君が滞在中です♪


一緒に桜並木を朝夕散歩しています。

少しづつ葉っぱの色も秋色になってきていました。


お昼間は、薪ストーブやお風呂の灰を灰汁抜きしていたものを少しづつ濾してみています。

私の苦手な作業なのですが…(汗)


まだまだ、たくさんあるので地道にやってみようと思います。


ハル君は心臓発作後の初めてのお泊まり。

落ち着いていて、とっても元気なのですが、独りになるのは心細いらしく、どこに行くにもついて来ようとします。

トイレにも…

まるで2、3歳児を預かってるようです(笑)

ソファーに座れば、横に来てゴロン☆

撫でてぇ〜と甘えてきます。

可愛くて仕方ない(笑)


一日中ラブラブのデレデレです♪


可愛い〜可愛い〜を連発してます(笑)
また、来てくれて、ありがとう!