星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

発熱

雨、たくさん降りましたね。

畑の作物達には嬉しい雨でした☆


12日の夜から発熱して、まだ続いてます。

寝込むなんて、久しぶり。

もう歳だからか、高い熱は出せなくて37.5度くらい。

ぱぁ〜っと高熱でも出たら、いろいろ浄化出来そうなんだけどなぁ。


せっかく寝てるんだから、この際、いろんなものを浄化したい!(寝込んでまで5種的(笑))と、経絡とチャクラの浄化のCDをかけながら、いろんなレメディとったり、内面を見つめたり…


泣いてみたり、怒ってみたり(笑)


この際、生活全般、いろんな事を一度リセットして考え直したいなぁ〜と思いました。


たまには、ゆっくり立ち止まるこんな時間も必要ですね〜

ありがとう!