星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

電話

大雨、たくさん降りましたねー
お山では、少し床下浸水したものの、すぐに小降りになってくれたので、一回汲み出しただけで済みました。

家の半分以上を土間にして、寝床を高くしておいて良かった(笑)

今日から、ガラケーを止めてスマホだけになりました!

なので、ガラケーdocomoのメールアドレスは使えなくなりましたので、メール下さる方はLINE、messenger、テレグラム、Yahoo!メールにてお願いします。

Yahoo!メールのアドレスは
hoshinoshizuku_ukiha☆yahoo.co.jp
(☆を@に変えて送信して下さい。)です。


携帯の電話番号は同じですが、基本的にスマホ機内モードにしていて、1日に何度か使う時にしかネットに繋げていません。

なので、タイムリーに電話が繋がる事は稀だと思いますが、誰か来られるーとかで連絡が来るかも!と分かってる時は繋げるようにしてます(笑)


メールもタイムリーではないですが、電話でないと!という時には、何時頃に電話するとメール頂ければ、大丈夫かと。

着信が入っていれば、かけ直せますし。



何でもかんでも、スピーディーな時代ですが、私達ののんびりな暮らしには、これくらいがちょうどいいので、すぐに連絡取れずにご迷惑おかけするかもーですが、ご了承下さい。


せっかく、電柱も電線もない楽ーなお山の中にいるのに、ネットの電波がずっと繋がってる状態は、かなり身体もしんどいし。。。


どうぞ、よろしくお願いします!

f:id:hikarinowa1123:20210520172529j:plain

f:id:hikarinowa1123:20210521095642j:plainf:id:hikarinowa1123:20210521093321j:plain