星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

『ハマヤin熊本』

いつもblogに登場してくれてる熊本のナポちゃんが、お世話して下さり、佐賀の唐津靴屋さん『ハマヤ』の靴のプチ展示即売会を、熊本のナポちゃん宅で、開催する事になりました♪

『ハマヤ』の靴をこのblogで紹介させて頂いてから、アチコチで『ハマヤ』の靴が見たい!素敵だねぇ〜!と声をかけて頂く様になりました。


ナポちゃんもその一人。 「熊本にも来てくれないかなぁ〜」と話してたのが、現実のものになりました!

写真をUP出来ないのが、残念ですが、来月に入ったら、改めて写真入りでご紹介させて頂きます!

今回は、日程開けといてね☆という、お知らせで♪



日時:7月4日(月)
10:00〜


場所:ナポちゃん宅
益城熊本空港インター近く、エコ・コミューン山ノ神



夏向きの靴やサンダルなど50足ほど、『ハマヤ』のご夫婦が直接、持って来て下さいます☆


どれも、他で見た事のない様な個性的で素敵な靴ばかり!

その上、とっても履きやすくて、ず〜っと履きたいお気に入りの靴になると思います♪


こんな靴が欲しい!このサイズは、ある?
など、ご希望のある方は、コメントに入れておいて下さいね〜



ちなみに、その日、私ももちろん熊本へ伺います♪


浮羽→熊本・熊本←浮羽の便は、ありますので(4名まで)、私とご一緒されたい福岡の方などいらっしゃいましたら、ご一報下さい。

一緒に楽しみましょう〜♪♪♪

ナポちゃん宅、エコ・コミューンも、すご〜く素敵だし、そこでの取り組み等も同時にご紹介出来れば!と思っています♪


お知らせまでに☆