星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

整体の日

昨日は、春日の整体『からだ爽快庵』の山中さんが、整体に来て下さいました。

11日にも整体に来て下さり、その日は、60才以上の『お元気クラブ』の方々が、順番に整体して頂きました。


今回で3回目、少しづつ慣れてきて、皆さん2週間に一度の整体の日を楽しみにされてます。


毎回、一人づつ新しい方も加わり、順番を考えたり休憩をはさんだり、いろいろ考えていかないとなぁ〜と思うこの頃です。


クーラーなしの暑い中、ぶっ続けでの整体じゃ、汗だくで、ヘトヘトになっちゃう…


まるで、手で石を砕いてるようだ…って、言ってました^_^;


みんなにいい状態で向き合える様に、ちょうどいいペースを掴んでいかないとなぁ〜と思いました。


しっかり休憩はさめる様に、調整します!


で、私はこの次にしよう☆と昨日、もう一度来て下さったのです。


最近は、あちこちから出張での整体を頼まれる様で、昨日もあちこちに行ったり来たり、午前中に来て、また夕方に来て(笑)


あれだけ丁寧に身体を診てもらえたら、みなさん大満足でしょうね☆


最近は、私も身体が良くなってきたねぇ〜〜!と言ってもらえる様になりました♪

調子が悪くなる前に定期的に整体をして頂いてるからか、心身共に、調子の良い状態が続いています☆


身体が緩んできてるからか、昨日は、腰を揺すられてると、振動が背骨から頭まで伝わってくるのが、はっきり分かりました!


整体で、幸せ気分のまま、ウッドデッキでランチタイム♪♪♪


パラソルやテーブルセットが、こんなにピッタリはまるとは!!と、喜んで下さいました♪


ありがとうございます。大人気です♪


昨日は、四国に住む妹のお土産の讃岐うどんを冷やして上に夏野菜の揚げ浸し・大根おろしとシソ・半熟卵・ズッキーニの花をのせてみました☆


何度も来て下さり、ありがとうございました。
大人数の整体、お疲れさまでした。
ゆっくり休んで下さいね〜