星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

誕生日に

今日は、誕生日でした☆

朝から、ず〜っとたくさんのお祝いメールを頂きました。


皆さま、いつも気にかけて下さり、覚えていて下さって、ありがとうございます!


お陰様で、無事にまた一つ歳をとりました。


今日は、新婚カップルがお食事に来て下さり、お二人の為に作った料理やケーキが、そのまま自分自身のお祝いになりました(笑)


10代の頃からの友人の一人が、メールの最後に、『これからも良い距離で長く長く見守って下さい。私もあなたを見守ってるよ\(^o^)/』って書いてくれました。


気にかけて見守り合える方々がいること、とっても幸せな事だなぁ〜と思いました。


心に宝物をたくさん持っている事を改めて感じた1日でした☆


皆さま、本当にありがとうございます!


この歳も、ますます幸せに生きていきます(笑)