星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

いのちの輝き

【お知らせ】

日々の制作状況やワークショップの予約状況は、カレンダーをご確認下さい!

オレンジの枠で予定を書き込まれている日は、申し訳ございませんが来訪の受付ができませんので、ご注意下さい。

陶芸体験&ワークショップについての要項が書かれた記事

http://d.hatena.ne.jp/hikarinowa1123/20110711/1310342979


カレンダー

https://calendar.yahoo.co.jp/hoshinoshizuku_ukiha_0710



************







やっと、晴れ始めましたねぇ〜

梅雨明けかな☆

お庭は、溜まってた洗濯物のオンパレードです(笑)


今週いっぱいで、ずっと続いていたお客様の予定も一段落。

お仕事モードに切り替えまっす(^^)v


詳細は、はっきりしたらまたお知らせさせて頂きますが、9月に大分で「キッチン小物展」に出品、11月はアロマ関係の作品の出品と、しばらく展示会が続きます。


お陰様でご注文もたまっているので、本腰入れてお仕事を!と思っています。


天然酵母パン作りを〜、陶芸体験を〜と、声をかけて頂いてますので、ワークショップ関係は、時期をみてこちらから、ご連絡させて頂きますね。


先日は、ボルシチの為の器を…とご注文頂いていた器が焼き上がり、納品させて頂きました(*^_^*)


キズものを自分でも使ってみてますが、スープにサラダに、何にでも使えて、案外便利!

うちの食器棚の新入りですが、かなりの使用頻度で登場してくれています♪


ご提案頂いている「菜箸置き&お玉置き&鍋蓋置き3点セット」と一緒にキッチン小物展に出品できるといいなぁ〜(*^□^*)


今朝のご飯は、庭畑で採れたキュウリとトマト、モロヘイヤ、受粉した後のカボチャの花&リンゴと玄米麹の酵母で焼いた天然酵母パンに自家製マヨネーズをつけて、オープンサンドにしました♪

採れたてなので、ものすご〜く美味しい(≧▼≦)


あっという間に超幸せになれます(笑)


お庭の百合達も満開♪

一つ頂いて、お家に(*^_^*)

家の中も、お庭も優しい甘い薫りでいっぱいです☆


お庭で育ったのは、やっぱり命の輝きが全然違う!


浮羽に来て3年半近く、初めて咲いてくれました♪

毎日、綺麗だなぁ〜って、うっとり眺めてます♪


みんなみんな、ありがとう〜(*^□^*)