星のしずく暮らし

自然と共に ゆったり暮らそ

群との距離

毎日、少しづつ少しづつ距離を縮めていってる群と風ちゃん🐔🐔🐥🐥

ご飯をあげる時に一緒にあげるようにしていて、群が行く所に私と風ちゃんも一緒について行くようにしてみてます。

ボスも存在を許したようで、もう激しくつついて来るような事はなくなり、他の子たちも側にいても大丈夫な位、風ちゃんの存在に慣れてきましたが、風ちゃんがなかなか私から離れない。。。😅

今日は、自分から群に近づいてたので、ただ横に立って見守ってました。

そして、そーっと車の中に入って、車内から見守り(笑)

ちょっとピーピー鳴いてましたが、しばらくしたら、群の移動について行ってたので、おっ!!!と思いましたが、途中で止まってずっとピーピー鳴いてる。。。😅

まぁ。少しづつでいっかぁ。
何とか群に戻れそうな気がしています✨

有志君に引き続き、お山籠もり中の旦那君。
風ちゃんとお山に上がったら、真っ黒け。。。


水が貴重だからって、手も洗わないし。。。

そのまま布団で寝るのよね。。。